たくさんのブログの中から見つけてくださって
ありがとうございます。
やさしい時間と、もたない暮らしのriamo*です。
はじめましての方は、こちらからどうぞ
このブログは、
子供が独立し、夫婦二人と猫2匹で暮らす
整理収納アドバイザー準1級の
50代主婦が書いています。


50代になってから、
鏡を見るたびに気になるようになったフェイスライン。

若い頃は一晩寝れば戻っていたむくみも、
最近はなかなか手強くなりました😂

高価な美容機器は続く自信がないし、
エステに通う時間もない。

そんな私が気になったのが
「ポスポス美顔器かっさ」です。

FullSizeRender


かっさは使っていたのですが、
ポスポス美顔器は初めて。

実は以前から気になっていたものの、
「本当に使うかな?」
「また続かなくなるかも…」

と、なかなか購入できずにいました。

でも今回思い切って使ってみたら、
想像以上に手軽でびっくり。

本日は、買って良かった「ポスポス美顔器かっさ」を
50代主婦目線でご紹介します。

気になる方は、最後までお付き合いくださいませ。

使い方はとても簡単



フェイスラインや首筋をかっさ部分でやさしく流し、
気になる部分を先端で「ポス、ポス」と押していくだけ。





私は、習慣にできるように
メイクボックスに入れて
スキンケアの後、毎日使えるようにしました。

頭皮にも使えるので、
耳まわりや生え際を刺激するのも気持ちいいんです。

気に入ったのは“ながら美容”



この美顔器を使い始めて感じたのは、
手軽だから続けやすいということ。

テレビを見ながら。

スマホを見ながら。

数分あればできるので、
気負わず続けられます。

ただ、ポスポスポス音がするので
少し気になる方はいらっしゃるかも。
私は、他の物を使ったことがないので
わからないのですが
そりゃ音ぐらいは、するよね〜と思ってます笑

充電も電源も必要ないので、
思い立った時にすぐ使えるのも嬉しいポイントでした。

使った後の感想



使った後は、
顔まわりが軽くなったような感覚があります。
目もパッチリ開けやすくなるような気がします。

特に朝のむくみが気になる日に使うと、
気分まですっきり。

首や耳まわりも意外とこっていることに気付きました。

もちろん感じ方には個人差がありますが、
私にとっては美容というより
「自分をいたわる時間」になっています。

50代の美容は整えるくらいがちょうどいい



若返りたいというより、
今の自分を心地よく整えたい。

そんな気持ちで続けられるのが
ポスポス美顔器かっさでした。

頑張る美容は続かないけれど、
数分のセルフケアなら続けられそう。

フェイスラインや顔のこわばりが気になる方は、
チェックしてみてくださいね。


ここまでお読みいただき
ありがとうございます。
少し興味を持ってもらえた方に必見の情報があります!


20時から始まるスーパーセール
まずは、エントリー必須↑

2時間限定店内全商品50%オフ
2026/06/04 20:00 ~ 2026/06/04 21:59

たった2時間ですが
なんと半額に!
必ず上記の半額クーポンを取得して
お得にご購入くださいませ


店内全商品半額!






ご一緒に「ポスポス生活」始めましょ


それでは、
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます。
どなたかのお買い物の参考になりましたら
嬉しいです。





📩 読者登録のご案内
50代主婦のための「もたない暮らし」毎日更新中

読者登録をしていただくと、次のようなメリットがあります

✔ 最新記事を見逃さずチェック!
✔ 暮らしが少しずつ楽になる断捨離のヒント
✔ 日常に役立つ整理収納やお買い物術の情報が届きます
✔シンプルライフを目指すお手伝いをします😊
✔楽天のセール情報もお見逃しなく!
✔介護体験も読めます

ぜひ、読者登録して一緒に心地よい暮らしを叶えましょう!