たくさんのブログの中から見つけてくださって
ありがとうございます。
やさしい時間と、もたない暮らしのriamo*です。
はじめましての方は、こちらからどうぞ→★
このブログは、
子供が独立し、夫婦二人と猫2匹で暮らす
整理収納アドバイザー準1級の
50代主婦が書いています。

エントリー忘れなく
本日は、毎年愛用しているお気に入りの
「湯上がりワンピース」をご紹介します。
以前にもご紹介したことがあるのですが、
お風呂上がりのたびに「やっぱりいいな」と感じるので、
今年もまた記事にしてみました。

これです!
私は、こちらをパジャマにしています。
生地がとても柔らかで
ふわふわと軽く
布を纏ったような
どこにもストレスがかからない着心地が最高

カラーも色々ありますよ。

袖丈は2種類
湯上がりワンピースなので
通気性よく、脇が大きく開いているので
私は、袖ありをおすすめします!

お風呂上がりに
ストンと着れる湯上がりワンピース
ちょっと寝返りしにくいのが難点ですが
この軽さが最高なんです!
気になる方は
本日20時から半額!になるクーポンがありますよ
【京童工房】開始2時間×全品対象50%OFFクーポン
有効期間
2026/06/04 20:00 ~ 2026/06/04 21:59
クーポンを取得して
お得に購入してくださいね
リベンジ企画×全品対象40%OFFクーポン
有効期間
2026/06/04 22:00 ~ 2026/06/04 23:59
見逃した方には、リベンジ企画40%クーポンがあるので
ぜひチェックしてみてくださいね
□■□■□■□■□
【PR】
お試し購入させていただきました。


ホカロンならぬ
ヒヤロンがあるのですね!笑
こちらは、夫用のパジャマ
接触冷感の生地
テロテロとした素材で
リラックスタイムにピッタリ

夫がサックスを選んだら
パンツにラインが笑
ショップ画像には
ないような気がするのだけど
ネイビーじゃなくていいの?と
念押ししたのだけど笑
個人的にはネイビーがオススメです🤣


タグは、「ヒヤロン」なので
夫の感想は、「これでコンビニは行けんな」でした笑
そりゃそうだ。
あくまでルームウェアとして
ご着用ください笑
これから暑くなる季節に突入しますね
どなたかのルームウェアの参考になりましたら
幸いです。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます。
感謝。

📩 読者登録のご案内
50代主婦のための「もたない暮らし」毎日更新中
読者登録をしていただくと、次のようなメリットがあります
✔ 最新記事を見逃さずチェック!
✔ 暮らしが少しずつ楽になる断捨離のヒント
✔ 日常に役立つ整理収納やお買い物術の情報が届きます
✔シンプルライフを目指すお手伝いをします😊
✔楽天のセール情報もお見逃しなく!
✔介護体験も読めます
ぜひ、読者登録して一緒に心地よい暮らしを叶えましょう!
ありがとうございます。
やさしい時間と、もたない暮らしのriamo*です。
はじめましての方は、こちらからどうぞ→★
このブログは、
子供が独立し、夫婦二人と猫2匹で暮らす
整理収納アドバイザー準1級の
50代主婦が書いています。
エントリー忘れなく
本日は、毎年愛用しているお気に入りの
「湯上がりワンピース」をご紹介します。
以前にもご紹介したことがあるのですが、
お風呂上がりのたびに「やっぱりいいな」と感じるので、
今年もまた記事にしてみました。
これです!
私は、こちらをパジャマにしています。
生地がとても柔らかで
ふわふわと軽く
布を纏ったような
どこにもストレスがかからない着心地が最高

カラーも色々ありますよ。

袖丈は2種類
湯上がりワンピースなので
通気性よく、脇が大きく開いているので
私は、袖ありをおすすめします!

お風呂上がりに
ストンと着れる湯上がりワンピース
ちょっと寝返りしにくいのが難点ですが
この軽さが最高なんです!
気になる方は
本日20時から半額!になるクーポンがありますよ
【京童工房】開始2時間×全品対象50%OFFクーポン
有効期間
2026/06/04 20:00 ~ 2026/06/04 21:59
クーポンを取得して
お得に購入してくださいね
リベンジ企画×全品対象40%OFFクーポン
有効期間
2026/06/04 22:00 ~ 2026/06/04 23:59
見逃した方には、リベンジ企画40%クーポンがあるので
ぜひチェックしてみてくださいね
□■□■□■□■□
【PR】
お試し購入させていただきました。

ホカロンならぬ
ヒヤロンがあるのですね!笑
こちらは、夫用のパジャマ
接触冷感の生地
テロテロとした素材で
リラックスタイムにピッタリ

夫がサックスを選んだら
パンツにラインが笑
ショップ画像には
ないような気がするのだけど
ネイビーじゃなくていいの?と
念押ししたのだけど笑
個人的にはネイビーがオススメです🤣


タグは、「ヒヤロン」なので
夫の感想は、「これでコンビニは行けんな」でした笑
そりゃそうだ。
あくまでルームウェアとして
ご着用ください笑
これから暑くなる季節に突入しますね
どなたかのルームウェアの参考になりましたら
幸いです。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます。
感謝。

📩 読者登録のご案内
50代主婦のための「もたない暮らし」毎日更新中
読者登録をしていただくと、次のようなメリットがあります
✔ 最新記事を見逃さずチェック!
✔ 暮らしが少しずつ楽になる断捨離のヒント
✔ 日常に役立つ整理収納やお買い物術の情報が届きます
✔シンプルライフを目指すお手伝いをします😊
✔楽天のセール情報もお見逃しなく!
✔介護体験も読めます
ぜひ、読者登録して一緒に心地よい暮らしを叶えましょう!
コメント