たくさんのブログの中から見つけてくださって
ありがとうございます。
やさしい時間と、もたない暮らしのriamo*です。
はじめましての方は、こちらからどうぞ
このブログは、
子供が独立し、夫婦二人と猫2匹で暮らす
整理収納アドバイザー準1級の
50代主婦が書いています。



エントリー忘れなく

本日は、毎年愛用しているお気に入りの
「湯上がりワンピース」をご紹介します。
以前にもご紹介したことがあるのですが、
お風呂上がりのたびに「やっぱりいいな」と感じるので、
今年もまた記事にしてみました。



これです!
私は、こちらをパジャマにしています。

生地がとても柔らかで
ふわふわと軽く
布を纏ったような
どこにもストレスがかからない着心地が最高



カラーも色々ありますよ。



袖丈は2種類

湯上がりワンピースなので
通気性よく、脇が大きく開いているので
私は、袖ありをおすすめします!



お風呂上がりに
ストンと着れる湯上がりワンピース

ちょっと寝返りしにくいのが難点ですが
この軽さが最高なんです!

気になる方は
本日20時から半額!になるクーポンがありますよ

【京童工房】開始2時間×全品対象50%OFFクーポン
有効期間
2026/06/04 20:00 ~ 2026/06/04 21:59
クーポンを取得して
お得に購入してくださいね

リベンジ企画×全品対象40%OFFクーポン
有効期間
2026/06/04 22:00 ~ 2026/06/04 23:59

見逃した方には、リベンジ企画40%クーポンがあるので
ぜひチェックしてみてくださいね

□■□■□■□■□

【PR】

お試し購入させていただきました。

IMG_0008



ホカロンならぬ
ヒヤロンがあるのですね!笑

こちらは、夫用のパジャマ

接触冷感の生地

テロテロとした素材で
リラックスタイムにピッタリ

IMG_0009


夫がサックスを選んだら
パンツにラインが笑
ショップ画像には
ないような気がするのだけど

ネイビーじゃなくていいの?と
念押ししたのだけど笑

個人的にはネイビーがオススメです🤣







IMG_0010


タグは、「ヒヤロン」なので
夫の感想は、「これでコンビニは行けんな」でした笑
そりゃそうだ。

あくまでルームウェアとして
ご着用ください笑



これから暑くなる季節に突入しますね
どなたかのルームウェアの参考になりましたら
幸いです。

いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます。
感謝。





📩 読者登録のご案内
50代主婦のための「もたない暮らし」毎日更新中

読者登録をしていただくと、次のようなメリットがあります

✔ 最新記事を見逃さずチェック!
✔ 暮らしが少しずつ楽になる断捨離のヒント
✔ 日常に役立つ整理収納やお買い物術の情報が届きます
✔シンプルライフを目指すお手伝いをします😊
✔楽天のセール情報もお見逃しなく!
✔介護体験も読めます

ぜひ、読者登録して一緒に心地よい暮らしを叶えましょう!