たくさんのブログの中から見つけてくださって
ありがとうございます。
やさしい時間と、もたない暮らしのriamo*です。
はじめましての方は、こちらからどうぞ→★
このブログは、
子供が独立し、夫婦二人と猫2匹で暮らす
整理収納アドバイザー準1級の
50代主婦が書いています。
マフィン型に続いて
ダイソーの「ケーキ焼き型」(200円商品)も
購入しました。
マフィン型の記事はこちら↓

焼き型が200円で買えるなんて!
ダイソーさんありがとう!

スクエア型
23センチの商品です。

この型を使って
オーバーナイトパンを作りました。
寝ている間に発酵させて
朝、焼き上げるパンです。

成形まで済ませるので
朝、楽ちん
焼きたてのパンが食べられます。
ジップロックに入れて
野菜室で発酵します。

焼けました!
焼きたてパン最高

蜂蜜とバターたっぷり

仕上げには、
マルドンの塩

フレーク状になっていて
サクサクしていて
まろやかでとても美味しいお塩です。


味のアクセントにおすすめ!


はぁ
幸せな朝

型はくっつかず
サラッと汚れ落ちもいいです。

ツナマヨコーンパン作りました!
大きく伸ばした生地に具材を乗せて

切るだけなので成形も楽々

ケチャップとチーズ
彩りに枝豆を乗せて焼きました。


パン作り楽しい〜
私は、レシピを載せられるほどではないので
レシピ掲載は控えますが
ネットで探せばたくさんレシピが出てきますので
そちらを参考になさってくださいね。
こちらの焼き型
私は最近知ったのですが
どうやらバズっているらしいです。
売り切れていたらすみません。
ダイソーアプリで在庫確認できますよ↓
ダイソー人気記事は、こちら↓
ダイソーお気に入り商品↓
セリアのおすすめ↓
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
どなたかの参考になりましたら
嬉しいです!
ありがとうございます。
やさしい時間と、もたない暮らしのriamo*です。
はじめましての方は、こちらからどうぞ→★
このブログは、
子供が独立し、夫婦二人と猫2匹で暮らす
整理収納アドバイザー準1級の
50代主婦が書いています。
マフィン型に続いて
ダイソーの「ケーキ焼き型」(200円商品)も
購入しました。
マフィン型の記事はこちら↓

焼き型が200円で買えるなんて!
ダイソーさんありがとう!

スクエア型
23センチの商品です。

この型を使って
オーバーナイトパンを作りました。
寝ている間に発酵させて
朝、焼き上げるパンです。

成形まで済ませるので
朝、楽ちん
焼きたてのパンが食べられます。
ジップロックに入れて
野菜室で発酵します。

焼けました!
焼きたてパン最高

蜂蜜とバターたっぷり

仕上げには、
マルドンの塩

フレーク状になっていて
サクサクしていて
まろやかでとても美味しいお塩です。


味のアクセントにおすすめ!


はぁ
幸せな朝

型はくっつかず
サラッと汚れ落ちもいいです。

ツナマヨコーンパン作りました!
大きく伸ばした生地に具材を乗せて

切るだけなので成形も楽々

ケチャップとチーズ
彩りに枝豆を乗せて焼きました。


パン作り楽しい〜
私は、レシピを載せられるほどではないので
レシピ掲載は控えますが
ネットで探せばたくさんレシピが出てきますので
そちらを参考になさってくださいね。
こちらの焼き型
私は最近知ったのですが
どうやらバズっているらしいです。
売り切れていたらすみません。
ダイソーアプリで在庫確認できますよ↓
ダイソー人気記事は、こちら↓
ダイソーお気に入り商品↓
セリアのおすすめ↓
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
どなたかの参考になりましたら
嬉しいです!


コメント