たくさんのブログの中から
見つけてくださってありがとうございます。

こらから一気に季節が進んで
冬まっしぐら

今年のアウターは
もう決まりましたか?


今日は
私が選んだダウン2着をご紹介します!
ご興味ございましたら
しばし、お付き合いくださいませ(*´∇`*)




娘から
長いダウンは、おばさん感が出るからダメだと
言われておりましたが
今回、ちょうど良い丈のダウンを
お試しさせていただきました。


IMG_1963





右)



左)


IMG_1966


どちらもホワイトダック

高品質なダウン90%を使用

ダウンの黄金バランスと言われている
ダウン90%
フェザー10%


ヨーロッパの高級メゾンブランドも手がける
品質の確かな工場で生産されているそうです!


IMG_1967


ラクーンファー

ふわふっわ

ボリューム感たっぷり

IMG_1969



フォックスファー

艶やかな本物リッチ感



IMG_1976


こちらのダウンは
カジュアル





私は、ブラックを選びました




ネイビー

ネイビーはよりカジュアルになりそうですね



チャコールグレーもあります



冬はどうしても
暗くなりがちなので
パープルのセーターを



滑らかでとっても着心地が良いです

他の色も欲しくなっちゃいました






ゆるっくすの名の通り

めちゃくちゃ履きやすい

ストレッチ最高!







指先が開いていると
便利ですよね
アームカバーであったかく



fullsizeoutput_bea


チャックの中に
さらにボタンがついているので
風を通しません



IMG_1984


こちらのダウンは
エレガント感があります。
ボテッとしないシルエット


金のボタン、装飾が
ワンポイントになります







fullsizeoutput_beb



だけど私は
シンプルに着たいので
ポケットチャームや
フードの紐は
隠して着たいと思います(*´∇`*)



ふたつのダウンは
素材感が全く違うので
それぞれ違う雰囲気に


この冬は
あったかく過ごせそうです



レビューの中に
腕周りが小さいとありました。
確かに大きくはないと思うのですが
中に着るものに合わせて
サイズを選ばれると良いと思います。
中に着込みたい方は、ワンサイズアップ
セーター1枚など着込まなくて良い
地域にお住いの方は、ジャストサイズで
すっきりと着られると思います(*´∇`*)



参考になりましたら嬉しいです


ぜひ、アウター選びの参考になさってくださいね

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました




ブログ記事のリクエスト(ブログネタ提供ください!)
持たない暮らしへの質問などがございましたら、
コメント欄、メッセージ、お問い合わせのボードをお気軽にご利用くださいませ。
ブログ記事内で、お返事をさせていただきます。
(質問内容は、引用することがあります。)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村



「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]



暮らしLabo:riamo*