たくさんのブログの中から
見つけてくださってありがとうございます。


みなさん運動はされていますか?


在宅での仕事だと
家から一歩も出ないなんてことは
日常茶飯事で(;´Д`)
万年運動不足

しかも、運動は嫌い←え?


ジム通いしてますって方は
尊敬の眼差し(*´∇`*)



せめて

せめて
やっているのは


習慣の朝ヨガ
ストレッチ、宅トレ
そして、たまのウォーキング

YouTubeを見ながらヨガを
B-lifeのまりこ先生が好き

宅トレは
竹脇まりなさん
音楽ノリノリで楽しくキツく?
トレーニング


どれも短い時間で
できるものばかり(*´∇`*)

ウォーキングは
30〜60分

夫と一緒に行ける時に
会話を兼ねて行く
目的なく歩くのが苦手なんです






IMG_1878



スポーツブラを買いました

揺れないスポーツブラ





楽天ランキング1位を獲得


IMG_1882


後ろホックなので
脱ぎ着がしやすいです

しかも4段階ホック



ピシッとするので
運動がんばろって気になる←単純



でも
運動は苦手です・・・・。
痩せたい・・・


IMG_2241


こちら
ご提供いただきました






くすみピンクが可愛くて
テンションが上がる。


腹筋もう1回追加できる笑




\今、売れてます/



\半額クーポンあります/




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]



暮らしLabo:riamo*