flower_water1_s


たくさんのブログの中から
見つけてくださってありがとうございます。




楽天Black Fridayが始まりましたね
みなさん開始時間の限定セールで
無事にお買い物できましたでしょうか?

私も無事に
2時間のセールを利用して
購入できました(*´∇`*)




このカラーを愛用しているのですが
今回は、色違いを選びました




こちらです(*´∇`*)↑


濃い色がワンウォッシュネイビーで
薄い色がネイビーです

ちょっとカラーが
頭の中でこんがらがる笑


ネイビーの方が
ワンウォッシュかと思いきや
違うのですね〜
そう思うのは私だけ?

このデニムあと数センチ
丈が長いといいなと思うのですが
腰の位置をずらすといい感じになります。
↑私の場合


惜しくもクーポン見逃した!方は
ご安心ください


\クーポンあります/
店内全品30%OFFクーポン


2022/11/22 20:00 ~ 2022/11/27 09:59

クーポンの期間も
27日09:59まであるので
ゆっくりお買い物できますよ〜↓





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今、売れてます!



フェイクファーが可愛いね



これ、絶対、あたたかいやつ



裏起毛の季節がやってくる




服が増えたから
クローゼットの見直しするぞ〜





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村



「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]



暮らしLabo:riamo*