fdc566a5-s


さよなら

ウォシュボン



コロナ禍になって
自動で出てくるハンドソープディスペンサーに
変えました。
こだわったのは「泡」
泡で出てくるタイプが
泡だての時短にも繋がって
とても良かったのです。

良かったのですが。


壊れました。


かくかくしかじか
壊れる1回目↓



新しい物に交換していただいたのですが
再び、不具合となりました。


ウォシュボン専用のハンドソープも使っていて
(専用のハンドソープを使わないと故障の恐れ)
(保証もされなくなります)
お手入れもしました。
また、泡が出てこない状態になってしまいました。

修理依頼も考えたけど
これだけ頻回に壊れるのなら
もう見切りをつけようと(;´Д`)


専用のハンドソープが必要なこと
壊れる頻度が早すぎたこと

とても残念ですが
ウォシュボンとさよならします。


使い方や、個体差もあるのかもしれません。
商品は、とても良いものです!!





シンプルヒューマンのディスペンサー
泡は出てこないけど
キッチンで
食器洗剤とハンドソープで2つ使用しています。
(シルバーとローズゴールド愛用)

こちらは、一度も故障することなく
快適に使えています。

\購入レポはこちら/






シルバーは、食器洗剤を



ローズゴールドは
洗面所で
ハンドソープを入れて使います。

こっちの方が
やっぱり高級感あるな〜(*´∇`*)




それにしても
シンプルヒューマン
めっちゃ値上がりしててビビる。

もう流石に同じものは
買えないんじゃないかと
思わせてくれるお値段
w(゚o゚)w オオー!

大切に使おう。
どうか壊れませんように。





いま売れてます↓



この色の蓋
良いなぁ。。



調理して
そのまま食卓へ



スクエア型揚なべ
我が家でも使ってます!
収納も便利!



めっちゃ口コミがいいまな板
気になるな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]



暮らしLabo:riamo*