たくさんのブログの中から
見つけてくださってありがとうございます。


エイジングケアという言葉に敏感なお年頃


最近お年頃の話題が多いな




若く見せる必要はないけど
若い気持ちではいたい。

気持ちとは裏腹に
今日は、あっちが痛い
今日は、こっちが痛いと言ってるけど笑
ちなみに今日は
朝起きたら腰が痛い・・・笑
もうそれさえも楽しんでしまえ(*´∇`*)


IMG_2329



さてRYURI化粧品さまより
そんな私を察してか笑
オールインワンクリームを
お試しさせていただきました。





化粧水って皆さん何使ってらっしゃいますか?
私は、いろいろ試してみたくて
なかなか定まらないのですが

現在は、




VC100エッセンスローションEX を使っています。

ポンプが、本当ありがたい
フタは、何気に面倒だ



ROOMで公開



クリームは、こちら



アイクリームは、こちら




IMG_2341



でもあれこれ塗るほど
時間をかけてられないこともあると思うのです。
私もある↑

今日は、疲れて早く寝たいという日も
暑い日にお風呂から上がって
ゆっくりスキンケアをしたくない時も

そんな時は、
やっぱり
オールインワンが便利

まとめてぎゅっと
美容成分が入っているから
これ1本でいいんですよね(*´∇`*)




ノーベル賞受賞の美容成分

IMG_2344



オールインワンクリームと言えば
さらっとしたクリームのイメージでした。

こちらのクリームは
塗った時は、べったりする?と思ったのですが
肌に浸透して、もちもちしてくる
これがクセになりついオールインワンに
手を伸ばす笑




IMG_2355


容器もオシャレです(*´∇`*)








9月11日(1:59)まで
楽天スーパーセール開催中
30%オフ!



お試しはこちらのサイズ



IMG_2674



こちらは男性用オールインワンです。

男性向けの商品なので
パッケージも男前
洗面所に出ていても
良いデザインです(*´∇`*)


<32%OFF>《楽天1位》男のシミ・シワ対策!男性用 薬用 オールインワン ジェル

化粧水をつけて
乳液をつけて
美容液をつけて
と、美容男子もいますが
我が家の夫は、
パットつけて完了の
オールインワンがあっています笑



IMG_2676


ジェルも
スーーーッと肌馴染みが良いです。






それでは、今日も最後まで
お読みいただきありがとうございました。


オススメのスキンケアがありましたら
教えてください(*´∇`*)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]




別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。


暮らしLabo:riamo*