たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

昨日の記事に
大きな反響をいただきありがとうございました!


リファカッサレイ¥26,180→¥9,900 なんて
これは見逃せませんよね!


価格はもちろん私も驚いたのですが
何よりその効果に驚いたので
迷っている方にむけて
レポしていきたいと思います。


なお、効果には個人差があります。


なんかそのへんの
テレビショッピングみたいになってしまいますが
大きな違いは
わたしは、売ろうとしているのではなく
ただ純粋に驚いた話をしたいのです!


ご興味ございましたら
この先お進みくださいませ(*´∇`*)


よくないと思うものを
良いと言うことを
わたしは、絶対にしません!
それは、読者様への裏切り行為になりますからね


IMG_9829


美容に関しては
あまり詳しくないのですが
二人の美容番長と暮らしています。←娘
なので、いろいろな物を
若い子から吸収できます笑

若く見られたいとかの願望はないのですが
いや、少しはあるか・・・笑

まだ、諦めたくはないと思っています笑
諦めてしまうと途端に老け込むような
そんな気がします。


さて
前置きは置いておいて


早速使った感想を

【期間限定 62%OFF】 リファカッサレイ ReFa CAXA RAY リファ カッサ カッサプレート 美顔器 美顔ローラー リリースリフト refa 正規品 公式 Re21HI04

顔の表情が変わります!

キュッと引き締まって
目がパッと開いて
目の下のたるみが、消えた?


*個人差があります

ここに写真を貼れたらいいのですが・・・


20代の娘が
ちょっと使っただけで
「見て〜顔半分したら、やった方が上にあがってる!」
・・と言うではありませんか


え?そんなちょっとしただけで
変わるわけないやん・・・と

顔をのぞいたら

頰がキュッと上がっていました!

そして
40代のわたしも試してみたら
「変わってる!」


そして50代の夫を実験台に
使ってもらったら
「あれ?若くなった?」

写真でビフォーアフターを確認したら
あきらかに顔が引き締まっていたのです!


これはすごい!
ブログを書いて
読者さんにお知らせしなくては!
ブロガーの血がさわぐ!笑


クリームを塗って
肌に滑らせていく感じが
なんとも気持ちよくって(*´∇`*)
わたしは、お肌のアイロンと呼んでいます。









メーカーの公式ショップなので安心です。

模倣品が出回っているみたいなので
ご注意くださいませ


お安く買えるのは
5月31日(本日まで)
まもなく終了です。

¥26,180→¥9,900

さっきサイトをのぞいたら
まだ、在庫ありましたよ(*´∇`*)





やっぱり使い続けないと
効果は出ないと思うので
自分の手で
自分を癒してあげたいと思います。

持ってるだけじゃ
効果は出ない!


おこもり美容に
リファいかがですか?



今、旅行や外食に行けない分
おこもり美容にお金を使っている方が
とっても多いみたいです。

その気持ちわかるわ〜



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]







楽天roomは、皆さんのお買い物のお手伝い。
私が使って良かったもの、気になるものを全て公開します!



暮らしLabo:riamo*