たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。






約1ヶ月ぶりになるコストコ

前回は、こちら↑

今回は、3万円を超える量を買ってきました(*´∇`*)


コストコ会員の方も
そうでない方も
行った気になって楽しんでいただけると
嬉しいです。


それでは、購入品ぜんぶ公開します!


IMG_8812


どど〜ん

テーブルいっぱい(*´∇`*)

ひとつずつご紹介していきますね

\今回オススメ品/
IMG_8804


アップルシュトルーデル
899円

再販された〜!
これ、数年目のコストコで購入したことがあるのですが
あれからまた食べたいと思いつつ
全然売られてなくって(;´Д`)

IMG_8806


やっと買えました!

IMG_8807


とっても大きなアップルパイ

IMG_8808


中のリンゴの甘煮がとろ〜んとして
めっちゃくちゃ美味しいのです!!

ぜひ、購入日にひとつは食べていただきたい。
サクッサクッとしてと〜っても美味しいです。


カロリーは、見ないことにしよう。
そうしよう。



IMG_8816


USプライムビーフかたまり

3445円


近頃のお気に入り商品

このかたまりどうやって調理するんだろうと
ずっと躊躇していたのです。
切り分けも簡単に出来ます。



IMG_8819


下処理済みのえび
1658円


いつもは 尾つきのえびを買うのですが
今回は品切れ

はじめて尾なしえびを購入しました(*´∇`*)
少し小さめですが
色々と使えそうです。


IMG_8821


国産豚肉ロース薄切り

2562円

グラム148円です。
安い!


コストコには、もっとお安い
豚こま切れ肉もありますよ


IMG_8822


USビーフ切り落とし

3030円

切り落とし肉は
冷凍室にストックがあると
あれこれ使えて便利です。


IMG_8824



さくらどり

胸肉

2.5キロ1288円



コストコの胸肉は
しっとりしていて美味しいので
なんどもリピ買いしています。


IMG_8825


さくらどり

ささみ

1958円


前回購入してとっても美味しかったので
リピ買い(*´∇`*)
筋切りもされているので
とっても便利


IMG_8827


林檎のフランク

998円


林檎のベーコンもよく買います!



IMG_8828


たまご

20個408円



IMG_8830


フリルレタス4つ

648円


IMG_8849


普通のレタスより
フリルレタスの方がシャキシャキして
好きです!
たっぷり使えます。





IMG_8831


*初購入

花畑牧場ブラータ

1238円

カルディで以前冷凍のブラータを
購入した事があるのですが
コストコは、冷蔵で販売されているので
解凍の手間なく使えます。



IMG_8832


1つずつ個包装で入っています。
4つ入り

北海道十勝産
生乳100%使用


IMG_8833



ビギナーズ
ホームメイドカレー

ストアークーポン
748-150=598円

お安くなっていました!

IMG_8834



使いたい分だけ
スパイスが入っています。



IMG_8835


*初購入

つるしベーコン

ストアークーポン
798-170=628円

IMG_8836


45センチ!


と〜っても長いベーコン!


IMG_8837


料亭の味 減塩

998円

インスタントのお味噌汁


IMG_8838


*初購入

オーガニック納豆


338円

IMG_8839



*なんどもリピ買い

ネスプレッソカプセル
スターバックス

4080円


IMG_8840


*初購入

久世福商店


だしパック
1588円


ずっと気になっていた出しパック
やっと買いました!

IMG_8844


グレープフルーツカップ

1588円

美味しくってなんどもリピ買いしています。

ちょっと果実が小さくなってような気もします。

IMG_8846


コンタクト洗浄液


ストアークーポン
1398-400=998円


とっても安いです。
今まで使っていた洗浄液と
遜色ないのでリピ買いしました。


IMG_8841


ジップロック

1888円

コストコのお肉ストックには欠かせないジップロック
216枚の大容量



関連記事>>




IMG_8842


54枚入りの箱が
4つ入っています。


IMG_8843

*初購入
単3電池

ストアークーポン
1800-420=1380円


クーポンでと〜ってもお安くなっていました。


最近よく電池を使うので(*´∇`*)
40本大量購入





IMG_8845


アイリスオーヤマ
マスク


1148円


リピ買いです(*´∇`*)




お買い物合計22点

33364円でした(*´∇`*)



どなたかのお買い物の参考になりましたら幸いです。


次は、コストコ肉のストック法や
お料理など記事にしていきたいと思いますので
また、遊びに来ていただけると嬉しいです。

*読者登録で更新情報をお届けします!↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]



暮らしLabo:riamo*