以前、ワンピースのススメという記事を書きました。


普段は、パンツばかりという方も
少しばかりお付き合いいただけると嬉しいです(*´∇`*)


・1枚でコーデが完了するワンピース
・あれこれ組み合わす必要がないワンピース
・服の枚数も減らせる?笑ワンピース


私は、ワンピースが好きです(*´∇`*)


今日は、一目惚れ

プチプラワンピースをご紹介します!




fullsizeoutput_955



sponsored



これ、5980円です←プチプラ!


しかも、ただいま

1000円オフクーポン出ています。

さらに安い。






fullsizeoutput_956


ほんのりと光沢あり


レーヨン混の生地なので、
柔らかく、滑らかな肌触りで
テロンとした落ち感が楽しめる一枚。






fullsizeoutput_957


袖や、スカートには
ギャザーが寄せてあるので
ふんわりとした表情が出ます。




こんな風に袖がポワンとなるのが可愛い


だけど、実際には、袖がおりて
うまくポワンとは難しい←私の場合


袖に、ゴムが入っていたら
うまい位置に袖を捲れるんだけどなぁ・・・


IMG_8764


前ボタンで全開できるので
羽織りとして着ても




ホワイトも可愛いね







IMG_8777


後ろに切り替えがあります


IMG_8779


薄い生地なのでインナーは必要です





\24時間限定1380円!/

販売期間 2021年04月23日10時00分~2021年04月24日09時59分



リラックスパンツ



おうち時間に


■血色マスク










エントリー必要です




どなたかの参考になりましたら
幸いです(*´∇`*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]





暮らしLabo:riamo*