たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

わたしは、猫が大好きで
わが家では、2匹の猫を飼っています。

麦わら猫のameちゃんと
茶とらのレオくんです。

わが家の猫ブログもあります↓

別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。


今日は、たくさんの方に
オススメしたので
こちらで、猫用品をお知らせします(*´∇`*)


猫好きな方は、どうぞ
最後までお付き合いくださいませ



IMG_8241


猫ちゃんのカタチをした
こちらの商品は、
自動レーザーポインターです!




IMG_8247


絶対喜ぶに違いないと
こちらの商品を選ばせていただきました(*´∇`*)
有難うございます。

早速、電池を入れて作動

他、USB給電もできます。

テーブルにセット


スイッチオン!


IMG_8243


赤いレーザーをめがけて
それはそれは

ドタバタ
大はしゃぎ!


IMG_8244


普段

まったく動かないで
寝てばかりいる
レオくんが!

IMG_8245


大喜びで遊びます(*´∇`*)


IMG_8250


留守がちでかまってあげられない時や、
猫ちゃんのダイエットに
楽しく運動できます(*´∇`*)



IMG_8256


お〜
レオくんの勇ましい姿よ



いつも寝てばっかりだもんね笑


IMG_8259


IMG_8260



IMG_8272


ameちゃんもさっきまで
めちゃめちゃ遊んでいましたが
レオくんが、遊び始めると
ちょっと遠慮しています。


IMG_8280



譲ってあげる優しい猫さんです。

目で追ってる

IMG_8286




IMG_8289



ちょっと疲れたのか


レオくん、ほら、目の前よ

IMG_8301



ほらってば

IMG_8308



もうお疲れになったようです





猫たちと一緒に
くるくる回る
レーザーを目で追って
気分が悪くなったのは
ここだけの話です笑




まもなく終了
今なら1000円オフクーポンあり



それでは、今日も最後までお読みいただき有難うございました。

猫好きさんの参考になりましたら
幸いです(*´∇`*)

現在、コメントやメッセージのお返事が遅れています。
すべて有り難く読ませていただいております(*´∇`*)
しばらくコメントやメッセージのお返事が書けそうにありません。
また、ゆっくりと順を追って必ずお返事を書きますので
それでも良いよ〜って方は、
コメントを残していただけると励みになります。

予約投稿も使いながら
ブログ更新頑張っていきますので
応援よろしくお願いします(*´∇`*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]




暮らしLabo:riamo*