Mr.CHEESECAKEがめちゃくちゃ美味しくて↑


セブンイレブンで限定Mr.CHEESECAKEのアイスがあると知ってから
探してはみるものの
ぜ〜んぜん見当たらなくて(*´∇`*)



IMG_8191


やっと

やっと

見つけました!

カカオラズベリー


IMG_8192



これが、Mr.CHEESECAKEなのかは
全然わからなかったのですが笑


チョコ味がお好きな方には
ぴったり(*´∇`*)



次は、カップバージョンを食べたいな〜



現在、コメントやメッセージのお返事が遅れています。
すべて有り難く読ませていただいております(*´∇`*)
しばらくコメントやメッセージのお返事が書けそうにありません。
また、ゆっくりと順を追って必ずお返事を書きますので
それでも良いよ〜って方は、
コメントを残していただけると励みになります。

予約投稿も使いながら
ブログ更新頑張っていきますので
応援よろしくお願いします(*´∇`*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]






暮らしLabo:riamo*