↑こんなことを言っていましたが


1日かけて仕上げの大掃除が終了しました(*´∇`*)


IMG_6256



今日は、キッチンの徹底掃除

キッチンは、いつもキレイが保てるように
心がけてはいるのですが
細かい隙間まで、汚れを撃退しました。


IMG_6259


IHの隙間も、スチームクリーナーがあれば
一瞬でキレイに

汚れが浮き出て来ます。


サボらなくてよかった・・・


IMG_6263



高温のスチームが
ピカピカにしてくれます(*´∇`*)


IMG_6265


次は、フローリング




IMG_6268


フローリングもスチームクリーナーで掃除しようと思っていたのですが
あまり汚れていなかったので、ここは、簡単に


玄関を拭きあげて
他の部屋も完了←必死すぎて写真がない笑


これで、いつでも我が家へ
年神様お越しくださいませ。



IMG_6271



あーーースッキリ


掃除は、心を磨くとも言われますが
本当にその通りだと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました(*´∇`*)

さらっと書いていますが
5時間かけて掃除しています。
疲れたーーーー!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]





暮らしLabo:riamo*