たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

先日行ったダイソーで即購入したものをご紹介(*´∇`*)

次女は、お弁当を持って仕事に出かけます。
市販の冷食をレンチンして簡単に
パパッと作っています。←娘が笑
それでも外に出かけて
ランチや、コンビニで済ますより
飽きなくていいそうです。

そんな娘をちょっとだけお手伝い(*´∇`*)


IMG_6028


ダイソーで
「お弁当作り置き冷凍トレー」を買いました。



IMG_6029


製氷皿のように
区切られていて、紙カップを入れて使用します。
紙カップサイズは、6号が良いそうです。


IMG_6032


市販の冷食も美味しいものもたくさんあるけど
おかずをちょっと多めに作って
お弁当作りのお手伝いをしたいと思います(*´∇`*)


娘たちが学生の頃にあれば
お弁当作りが楽だったろうに・・・笑



朝早起きして、部活の朝練があるときは
大変だったな〜←遠い目
本当に楽になった(*´∇`*)

子育て真っ最中の方も
冷凍トレーで楽チン弁当お試しくださいませ

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]





暮らしLabo:riamo*