プロテインのイメージが変わりました。

IMG_3529


トレーニング後のプロテインがうまい!

まり友さんいらっしゃいますか?


プロテインは
筋トレをする男性が飲むイメージで^^;
主人は、プレーン味を飲んでいます。
味見をしたら

「めっちゃまずい!」

よくこんな味、飲めるな〜というレベルでした。


だからプロテインに関しては
まずいイメージが刷り込まれていて
敬遠していました。




これは、美味しい!


プレーン味を
ミネラルウォーターで飲むものだから
余計に美味しくないと感じてしまう・・・


IMG_3493



プロテインを超えた?
イーストエンドプロテインをお試しさせていただきました。




IMG_3494


8億種の酵母と
11種のビタミン


IMG_3496


ダイエットの置き換えにも!

・・・なのですが


私は、ダイエットというより
タンパク質補給ビタミン補給で
取り入れています。



一生続かない
置き換えのようなダイエットはできないしないので
運動して、体質改善をしようと!

ダイエットのコツは
ダイエットを
ダイエットだと思わないことがコツ
だと思う・・・笑


目標は50歳までに
体力をつけておくこと
誰かと比べるのではなく
自分が好きな自分になること
あと数年しかない・・・

がんばれわたし




まずいイメージのプロテインでしたが
覆りました!

このプロテイン
めっちゃ美味しい!

マンゴー味です。

私は豆乳に混ぜて飲んでいます。


500グラム8980円


値段だけがネックだな


オススメのプロテインがあれば
教えてください(*´∇`*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村




「もたない暮らし」の始め方


楽天>>
「もたない暮らし」の始め方 [ riamo* ]





暮らしLabo:riamo*