たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。

今日は、業者さんが入って
洗面所のリフォームが始まりました!
明日で、完成する予定です

その前に、床材について
記録として残しておきたいと思います(*´∇`*)

小さな洗面所のリフォームに
お役立てくださいませ(´∀`*)

IMG_2298



フロアタイルのサンプルを並べて、色を確認しました


家族で、せーのと言って指差したもの


東リ ロイヤルストーンPST1245





グレーの目地棒を入れてもらいました



IMG_0010


とっても気に入りました!


洗面台取り外しているのに
ここに何回も手を洗いに行こうとする・・・笑



次は、壁紙についての記録を残していきたいと思います!




LINEで更新情報が受け取れます
たくさんの読者登録ありがとうございます!



ブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター








別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとレオ君の楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんと、レオ君がお迎えします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にポチッと応援くださいませ
更新の励みになっています
いつも有難うございます!

暮らしLabo:riamo*