IMG_8236


*冷蔵庫の上から、おりらえましぇんと、眺めているねこ

別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとの楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんがお迎えします。





■断捨離の第1歩■

家の中は、モノでいっぱい。
壁にも、なにやらたくさん貼っている。

それでもやっぱり、捨てられないのよーーって、わかります。
まだ、使えるモノを捨てられない気持ち
 

捨てられるようになるための、第1歩は、冷蔵庫からはじめてみませんか?


冷蔵庫なら、賞味期限、消費期限が、書かれているので
判断がつきやすいですよ。
捨てられないのは、判断に迷うこと。
でも、冷蔵庫なら一目瞭然。全部出すことからはじめて、断捨離レッスンしてみてください(*´∇`*)

お寿司についてくるお醤油、使い切れなかった中華の調味料
よく見ると、賞味期限がきれていることも(((( ;゚д゚)))
まずは、それらから、捨てるレッスンはじめましょ



更新情報受け取れます



ブログ村テーマ
収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい!
シンプルライフ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
すっきり暮らす
断捨離でゆとり生活
丁寧な暮らし

 








いつも応援ありがとうございます。

riamo*