IMG_8522


テレビボードの引き出し、片付け中。
やっぱりこの子が(*´∇`*)

別館ブログ■やさしい時間と、ねこ暮らし■

保護ねこameちゃんとの楽しい生活を毎日更新中です。
ねこ好きサン、どうぞ遊びに来てください。

天真爛漫ameちゃんがお迎えします。

■電池収納■


家の電池が、あちこちに置いてあるのなら、
一か所にまとめておきましょ。

IMG_8526





充電式と併用


IMG_8516


無印良品のファスナーケースを使って
立てる収納に、変更。

IMG_8528


IMG_8529



ごちゃごちゃも見えなくなって、すっきりとしました。

危険が伴うことを、コメントいただきました。

 


テレビボード収納完成編は、また、後日



【お詫び】

読者さまよりコメントをいただきました。


乾電池の収納は電池同士がくっつかないようにしておくのがいいそうです。
並んでくっついてしまうと、電流が流れて、そこに可燃物があると引火してしまう可能性があるそうなので。
使用済み電池で、機器は動かせなくても 電気は残っているので危険だそうです。
老婆心ながらコメントさせて頂きました。


無知な私にご丁寧にコメントをくださって、ありがとうございます。
リチウム電池が危険と理解していました。
重要なことですので、こちらでシェアさせていただきました。
安全第一で、どうぞよろしくお願いします。




 ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品
* 無印良品( MUJI )との生活*
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間
無印良品の収納 - MUJI -
無印良品で買ったもの♪
無印良品アイディア帖





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。

riamo*