ie1



たくさんのブログの中から見つけてくださってありがとうございます。
本日2回目の更新です


ワンポイントのついた、タオル
ロゴが入った、雑貨
なにかしら、よかれと思ってデザインされたものが、実は、家の中に入ってくると
ごちゃっと見える原因に。

キャラがついているから、可愛い
確かに、単体でそのものを見るときは、可愛くみえても
家の中、全体で、見ると、
ロゴだったり、企業マークだったり、キャラクターだったりが
ごちゃごちゃ見える原因になる。

お菓子のパッケージが、台所にあるだけで、
印象がまるで、違って見えるから不思議


できるだけ、無地のものを、選ぶこと。
これ、大切。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

すぐに乾く薄手のガムシャタオルが気になります。
全買い替えタオルを探し中


パッケージが、見えるのが嫌で、
いちいち、ラップを棚にしまっているのですが、
使う頻度が高いので、ラップケースを探し中です。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こちらが、候補。

22センチサイズ用



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

こちらは、30センチ用。



ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
日常の小さなできごとを愛する生活
暮らしを楽しむ



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。



なにもないほうを、選びましょ

いつも応援ありがとうございます!

感謝




更新情報はLINEで受け取れます↑



riamo*