IMG_8046


この時計は、私が、ちょうど娘の歳の頃、
当時にしては、頑張って買った時計
20ウン年前の時計です。

IMG_8044



あ。端っこの後ろ姿
気になった方は、こちらへどうぞ↓

やさしい時間と、ねこ暮らし

ご存じの方も多いはず!
あーー懐かし、あの、時計です。

いつか娘が使ってくれるかもと、
大切に保管していた時計

娘が、これ欲しい!めっちゃ、可愛い!
色変えられるん?すごい!欲しい!

・・・・と、言ってくれて、めでたく娘に使ってもらうことにしました。
時計の電池交換を済ませると、ちゃんと動きました!

まさか、あの時、買った時計を娘が使ってくれるとは、
とても感慨深いものがあります。

20ウン年前に買った時計やけど、いいのん?と、聞くと
ママが使ってた時計やから、えーんやんと。

ずっと断捨離をやってきたけど、これは、捨てられなかったもの
ちゃんと、娘が、受け継いでくれました。
これからは、娘の腕で、時を刻んでくれるでしょう。
なんだかそれがとても嬉しくて。
物がなくなれば、ママ捨てた?って、真っ先に疑われる私だけど
残しておいて良かったモノ。ちゃんとあってよかったです。



ブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援くださいませ。



↑登録していただけると、更新情報が受け取れます。



娘たちよ。もうこれで、あげられるモノはありません(笑)