s-IMG_7704.jpg


洗濯洗剤も色々なものに変更してきましたが
現在は、すすぎ1回洗剤の濃縮タイプに落ち着いています。

洗剤のボトルは、無印良品入浴剤のボトルに詰め替えていましたが
液もれがするので、上記↑のボトルに
ちゃんと注意書きには、液体は入れないでくださいと書いていましたが
自己責任で使用していました。
やっぱりキャップは、液体向きではなかったようで^^;

前に使っていた洗剤を思い出し、急きょ変更。

これ、びろびりっと剥がすと真っ白ボトルに変身するのです。

ほら。キャップだけ、ブルーとか、ピンクとか
よくあるけど、これは、全部真っ白。すばらしい。

セブンアンドアイの商品で、
セブンイレブンのコンビニで買いました。


できるだけ、買ってくださいアピールのラベルを排除すること。
これだけで、すっきりと見えます!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ラベル優秀!!



s-IMG_7703.jpg

あ!撮影中にねこ乱入。
めっちゃいやな顔してる(笑)

やさしい時間と、ねこ暮らし

キジトラameちゃんは、こちらのブログでお待ちしています。↑
毎日更新しています。



トラコミュ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター



にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援いただけると喜びます


riamo*