遊びに来てくださってありがとうございます


さて。


とうの昔に断捨離していたアイテムを
今回、買い直しました。


s-IMG_0777.jpg

それは!クイックルワイパー





s-IMG_0778.jpg

以前のと比べて見た目よくなりましたね

グッドデザイン



s-IMG_0781.jpg




おしゃれなこちらにしようと悩みましたが
どうやら、シートを替えにくそうなので
断念。わたし、きっとシートの交換が面倒くさくなるのが
目に見えてます。(笑)

クイックルワイパーも黒とか出してくれないかなぁ。




シートを一緒に保管できるこちらのケースを
買おうと思っています。




これ、おしゃれだけどなんせ、お、お値段が。



久しぶりに使うと、フローリングワイパーっていいですね
今回、なぜ、アイテムと増やしたかといいますと


s-IMG_0779.jpg

あ。ほら、このお方。

マキタ コードレス掃除機をとっても怖がるので
寝てるときに掃除が出来なかったりが続きまして。

■ameとmakita■
別ブログです。子猫ちゃんと、掃除機の戦いをどうぞ。


だったら静かにいつでもお掃除ができる
フロアーワイパーを買うことにしました。

今度は、怖がることなくついて来て遊んでます(笑)



家族が増えると、モノが増えますね(笑)





トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪
お買い物マラソン☆欲しいもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



前回買い忘れたスポンジ買わなくては!




夏の必需品、炭酸水

ラベル剥がすのってめんどくさいですよね。

ラベルなかったらいいのになぁと、言っていたらありました。


ノンラベル!!

これごみ捨ての手間省けていいです!






にほんブログ村


いつもありがとうございます。

感謝

今朝は、セミの合唱を聞きました。

これからどんどん暑くなるので
みなさま、お身体ご自愛くださいませ。



riamo*