s-IMG_7573.jpg

今日は、44回目のお誕生日です←目を凝らしてみてください(笑)


主人がサプライズで予約してくれていた
フランス料理のお店に行ってきました。

ずっと行きたいと思っていたので、とっても嬉しかったです。

家族そろう事がなかなか難しく、娘たちが時間をあけてくれて
久しぶりの家族そろってのお食事
お料理はどれも美しく、とても美味しかったーー

最後にデザートだけは、お店の方に許可を頂いて
写真を撮らせていただきました。



実家の母に電話をしたら、どしたん?
もーーどしたんって(笑)
娘の誕生日ですけど?
まぁ、歳も歳ですからね。

娘の誕生日、母忘れる。


わたしは、娘の誕生日を、忘れないでおこうと思う(笑)

お誕生日ありがとう。


自分へプレゼント↓






再入荷を待っていましたー
ネイビー現在残△です。お早めに

リネン100%
ネイビー、ワンピを探していて、
ドンピシャでした。
おまけに安い!



プチプラパンツ、オフホワイト


これ、今日からセール
めちゃ安くなってるーーーショックです。。。



ぼちぼち夏物揃えています。

数が少ないので、入れ替わりも早い!





にほんブログ村

今年の夏服揃ったら
クローゼットの見直しをしますーー!

クローゼット公開をお望みでしたら
上のバナーをぽちんと応援おねがいします。
ご要望が多ければ公開します・・笑


riamo*