2回目の更新です・

s-IMG_7514.jpg

夏の準備始めました。


まず、はじめに購入したのは、
シンプルな定番Tシャツでした。





最近、黒が気になります。




帽子は、こちら。

髪を結んでもバランスよく見えるもの。

おしゃれに厳しい娘からも、好評でした。



私の日傘をいつまにか、次女が自分のものにしているので(笑)
新しい傘を買いました。






こちらの素敵な傘と、う~~~んと悩んだけど
やっぱり折り畳みに決めました。


s-IMG_0790.jpg

撮影中に、探検に現れる子猫(笑)


もーーーーー!


やさしい時間と、ねこ暮らし

そんな楽しい毎日を過ごしています。
ほんわか癒されに来てください。



トラコミュ 管理人です。ご参加ありがとうございます
もたない暮らしの選ぶ暮らし
持たない暮らし
断捨離暮らし
*つくりおき*



にほんブログ村


もうすっかり夏の気候だけど
やっと準備をはじめたriamo*に、ぽちんと応援おねがいします。


riamo*