s-IMG_7121.jpg

遊びに来てくださってありがとうございます。
最近の我が家は、この人↑のおかげでにぎやかな毎日を送っています。
そのおかげで、やさしい時間ともたない暮らしのこちらのブログが
おろそかになってしまって・・
きっと、このブログに辿り着いて来てくださる方は、
『もたない暮らし』や、『断捨離』に興味があって
アクセスしてくださる方が多いはず。

もちろん!私も、もたない暮らしは、日々の暮らしの中で
継続中で。
相変わらず、モノを新しく買うときは、う~~んと悩み
不必要になったモノは、さくっと捨てる暮らしをしています。




s-IMG_0294.jpg


今、輪ゴム1本落ちていても興味を示して
食べちゃう子猫がいます。
iPhoneのイヤホンを置きっぱなしにしていると
うちの娘二人のイヤホン、断線しました。

ますます、断捨離や、もたない暮らしが必要な家になっています。


子猫に浮かれていましたが、
(本当は、今もうかれています(笑))
もうそろそろ、ちゃんとブログを書かなくちゃーーー
ランキングもだだ下がりだし(笑)
・・・と、気合を入れなおして。

また、お暇なときにのぞきに来ていただけると嬉しいです。



にほんブログ村

応援ポチが励みになります。。。


やさしい時間と、ねこ暮らし

こちらは、ねことの暮らしを毎日更新しています。
お時間ありましたら、こちらものぞいてみてください
天真爛漫なameちゃんがお迎えしますーー!


riamo*