s-IMG_0436.jpg

いまいち盛り上がりに欠ける父の日ですが
先日、ささやかな父の日パーティ

娘たちからのサプライズの父の日プレゼントに
主人は大喜び

s-IMG_0502.jpg

早速、この方が狙ってますけど(笑)


お肉が乗っている木のボードはIKEAの竹のまな板
まな板としての機能がいまいちで
お肉を乗せてみるといい感じになりました。
パンを乗せたり、大きなお皿がわりに使うといいみたいです。
違う用途が見つかってよかった。

【IKEA Original】APTITLIG まな板 竹 45x28 cm
価格:1499円(税込、送料別)






やっぱりひのきやさんのまな板買わなくては!



楽天スーパーセールでは、黒スポンジを買い足しておこうと思ったのに
見事、忘れてしまう(笑)
まぁいつものことです。





ファッション関係の物欲がなくなってしまって
今回も見送り。
欲しいものは、売り切れだったり、
なんだかツイていません。


トラコミュ 管理人です。ご参加ありがとうございます
もたない暮らしの選ぶ暮らし
持たない暮らし
断捨離暮らし
*つくりおき*


usa3242.jpg


新しいブログをはじめました。

やさしい時間と、ねこ暮らし

動物管理センターに預けられ、
命のリレーで繋いだ小さな命
次は、我が家がバトンを受け取り
キジトラ『ame』とやさしい時間を過ごします。

愛犬ゴールデンのキャンディが虹の橋を渡ったとき
ゴールデンの飼い主さんのblogに癒されました。

やさしい時間と、ねこ暮らしも、
そんな場所になればいいなと考えています。

お時間ございましたら、覗いてみてください。
天真爛漫なameちゃんがお迎えします。



にほんブログ村