63.gif


遊びに来てくださってありがとうございます。


今朝は、色々と写真を撮って、
ブログアップ頑張ろうと思っていたのに、
えらい目にあいました。



蜂です。



そう、蜂に刺されました。



もーーーーー痛いったらありゃしない。



朝、洗濯物を干そうと、ベランダのクロックスに
足を入れたとたん、チクっと!

そりゃぁとんでもない痛みに襲われました。


ぶ~~~んと飛んで行く羽音が聞こえたので
たぶん、蜂。

私の大っ嫌いな蜂


水で流して、冷やして、様子を見ていましたが
みるみる腫れてきて、尋常じゃない痛みに耐えられなくなって
皮膚科へ駆け込みました。

飲み薬と、軟膏をもらって
ひとまず腫れが引いてきましたが
洗濯物を干すのが怖くて怖くて。
クロックス怖いーーー


・・・と、みなさんもお気を付けくださいませ。




同じ蜂でもこっちは、好きなんですがねぇ。。。



やさしい時間と、ねこ暮らし
今日も、このコに癒してもらいました。
ネコ好きさん、どうぞ、遊びにきてください。



にほんブログ村

おかぁしゃんを応援くだしゃい




riamo*