s-IMG_0232.jpg



今朝のリビングです。

写真の端っこに写っている正体は


こちらです。

よかったら応援ください。


子猫のおかげで、家の中が片付きます。
部屋が片付けられなくてお困りの方は
どうぞ、ねこ飼ってください。(笑)

ねこは、輪ゴム1本落ちていても遊びます
そして、食べます(笑)


ねこなんて飼えないよーって方は、
これからも、やさしい時間と、もたない暮らしに
遊びに来てください。


にほんブログ村


こねこちゃんに浮かれた頭が落ち着いたら
本気の断捨離ブログを書くつもり(笑)
それまで温かく見守ってくださいませ
断捨離ブログ待っててくださる方は
上のバナーをぽちんと応援ください。

ただいま、ランキング降下中

やる気をください。



riamo*