s-IMG_5805.jpg

遊びに来てくださってありがとうございます。


ここ最近は、子猫ちゃんに心を奪われて
断捨離どころじゃなくなっています(笑)


やさしい時間と、ねこ暮らし

子猫のameちゃんとの日常を綴っています
お時間ございましたらこちらよりどうぞ↑


そんな中、玄関の写真(笑)
うちの玄関はとても狭いですが、
モノがないだけでもスッキリ
昨日、汚部屋をテレビでやっていましたが
そりゃぁもう、玄関からモノが多かった!

玄関に家族の人数以上の傘ありませんか?

4人家族に傘4本。基本です(笑)


トラコミュ 管理人です。ご参加ありがとうございます
もたない暮らしの選ぶ暮らし
持たない暮らし
断捨離暮らし
*つくりおき*





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

応援ください。
ランキングだだ下がりーー(笑)




riamo*