utauyo.gif


遊びに来てくださってありがとうございます。

先日購入したマリメッコのクッションカバー
ベージュで正解でしたー


s-IMG_6109.jpg

グリーンのラグにもよく似合って、
プケッティ柄本当にかわいいです。




マリメッコ marimekko プケッティ クッションカバー 50x50cm (ベージュ) 066038 850 Puketti Cushion cover 【楽ギフ_包装】

こちらで購入しました



グリーンのラグはこちら↑


s-IMG_6111.jpg

入れるところは、ファスナーです。
重ね式より、ファスナーが好きです。

なんだか、座るのに緊張してしまう(笑)


にほんブログ村

やる気降下で、ランキングも降下中
ぽちんと応援でやる気ください。




s-IMG_6174.jpg

この方は、座ってますけどねぇ(笑)


usa3242.jpg


新しいブログをはじめました。

やさしい時間と、ねこ暮らし

ねことの暮らしを綴ります。

ねこ好きさん、どうぞ遊びにきてください。

お待ちしています。