eeeeeee.gif

たくさんのブログの中から見つけてくださって
ありがとうございます。

さて、ブログをお休み中に、あれこれ考えていたこと。


リビングのラグがへたってきましたので
新しいラグを探しています。


ベージュにするか、
グリーンにするか。

s-IMG_5928.jpg

リビングにできるだけ、色を入れないようにしてきたので
グリーンは冒険なのです。

玄関のマットを引っ張ってきて
シュミレーション(笑)
このグリーンはIKEAのものです。

パソコンの画面には、
楽天市場(笑)
あ~でもない
こ~でもないと、探し中です。



悩んでいる時間も楽しいもの
こうやってブログ更新時間が
なくなっていきます(笑)




にほんブログ村

昨日、さぼっている間に
ランキング降下中と書きましたら
たくさんの応援ありがとうございました。
お手数ですが、本日もよろしくお願いします。。。




riamo*