isu2.jpg


さぁ。始まりましたねーGW

今日は、主人とふたりでドライブに出かけてきました。

娘たちは、学校に、アルバイト
バーベキューに行こう!と言う
誘いは見事、撃沈(笑)
娘を誘うにも、前からの予約が必要です(笑)
お子様と遊びに行けるのも
小さい時だけですよーー
いっぱい遊んでくださいねーー^^



waiya-1.jpg


家を出る時に、きちんと家の中を整えて出かけると
無駄遣いが減るそうです。

家がごちゃっとしていると
お財布から出ていくお金も雑になる。


わたしは、なんとなくそれがわかる気がするんですよね


それと、疲れて帰ってきたとき
家がごちゃっとしていると、
疲れが倍増します。



ただいまーーーと、帰ってきたとき
パリッとした部屋の空気を感じたいものです。



トラコミュ 管理人です。ご参加ありがとうございます
もたない暮らしの選ぶ暮らし
持たない暮らし
断捨離暮らし
*つくりおき*




にほんブログ村

素敵なGWを・・


また、お暇な時に遊びにきていただけると
喜びます。




riamo*