ie1.jpg

たくさんのブログの中から見つけてくださって
ありがとうございます。

あまりテレビを見ない私が、
『ナオミとカナコ』にはまって
次は、『僕のヤバい妻』にはまりそうです(笑)
ドラマは録画して、娘と、あ~でもない。こ~でもないと
語りながら見ています。


さて、そんな我が家のリビングですが、
もたない暮らしをしていても
テレビぐらいはあります(笑)

s-IMG_5789.jpg


娘たちが小さな頃は、絵本や、おもちゃもありました。
ちょっとした着替えを入れておくためのカゴや、
飾り棚、ピアノやソファなど。


もう娘たちも大人になりましたので
リビングで必要なものはなく、なにもないリビングが完成しました。

ごみ箱すら置かないリビングは、
掃除機をかける時も、簡単にできます。

モノがないって快適です。


トラコミュ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター


にほんブログ村

毎日の応援がとっても励みになっています。
いつもお時間いただいてありがとうございます。。

感謝


riamo*