qq.gif


今日は、ブログを読んでくださっている方より
有り難いメールをいただきました。

今回の地震で震度6をはじめて経験されて
今、大変な時を過ごされています。

このブログを参考にしていただき
モノを減らされたそうです。
廻りの方がモノの散乱で家の中に入れないという中
背の高い家具もなく、お皿が割れただけで
家の中で生活ができていると。


■画公開:もたない暮らしは家族を守ります■


このブログが誰かのお役に立てたということが
とても嬉しい思いです。
また、震災の混乱の中メールをいただけましたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。


s-IMG_5804.jpg


寝室には背の高い家具を置かない
キッチンにも背の高い食器棚を置かない
バラバラと落ちてきそうなモノを置かない
いざという時、家族を守れるように


阪神大震災を経験したからこそ言えること。


家の中を見渡して、これが落ちてきたら危ないなと思われましたら
ぜひ、もたない暮らしを実行してくださいませ。


熊本地震被害支援募金


022.gif

riamo.0709@gmail.com

コメント欄も閉じていますし
一方的なブログですみません。
ご質問等ございましたら、ご一報ください。


トラコミュ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納



にほんブログ村


あたりまえの毎日が
あたりまえに訪れますように。


riamo*