s-IMG_5766.jpg


サラダほうれん草、サラダ水菜、アイスフリルレタス
サラダかぶ、ゆでたまご、自家製焼き豚


きのうの作り置きで
時短家事


具だくさんサラダも、ほんの一瞬


野菜を洗って切って、水気を切って
かぶは、塩でしんなりさせて
たまごもゆで、焼き豚もスライスしておく





お弁当もちょちょいのちょい(笑)
時間のあるとき、頑張っておくと
朝の時間のないとき、大助かり
上記のサラダは、娘のお昼に

トラコミュ
常備菜
まいにちゴハン。
常備菜や作りおき


026.gif





ビッグフェイスタオル追加購入しようと思ったら
ナイスタイミングで、1000円以上購入で500ポイントプレゼント!
エントリーと、レビューが必要です

私は、これで、大きなバスタオルを断捨離しました。




トラコミュ 管理人です。ご参加ありがとうございます
もたない暮らしの選ぶ暮らし
持たない暮らし
断捨離暮らし


にほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございました。


毎日更新しています。


riamo*