243.gif

過去の購入履歴の中から、
買ってよかったもの、2000円代のものを
厳選しました。





トラコミュ 管理人です。ご参加ありがとうございます
もたない暮らしの選ぶ暮らし

10店舗完走しました。



爽快ドラッグサン4,000円以上10%offクーポンありますよーー




fogのクロス





革のコードホルダー
イヤホンや、ケーブルのすっきり収納に
買い回りにぴったり





美容院でホームケア用にいただいたトリートメントは
上記のものでした。
前の買いまわりで、ぽちしました。






しょっちゅう使っています、木製トレー
この大きさほんとに便利なのです。





ほら。お年頃。ね。







上級刻み海苔

和風サラダや、丼ぶり、ちらし寿司などに使っています
こちらたっぷり入ってお買い得です
また、リピします






手巻き寿司にも、巻き寿司にも
海苔を常備しておくと便利
おにぎりにも焼き海苔を






あまりにも気に入って
ブラック、ホワイト買ってしまったプチプラシューズ
カラーサイズわりと揃っています。


ジャンルバラバラですが(笑)
すべて買ってよかったものです。


最後まで、お付き合いありがとうございました。
参考になりますでしょうか。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます



riamo*