246.gif

おはようございます。
久しぶりに朝の更新です。

昨日から始まりましたスーパーセール
さくっと完走しました。

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報♪
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


では、購入品の公開ぽっ



●1店舗Samantha Thavasa(サマンサタバサ)公式ショップ





4月から新生活をはじめる次女へのプレゼント
希望のサマンサのミント
ポイント10倍^^


●2店舗ベルコスメ 楽天市場店




何度もリピしています。
これがないと不安・・・・



●3店舗アイケアショップ



診察している医療機関名の記載が必要です。
とてもお安いです。


●4店舗アークスコンタクト




店舗稼ぎにコンタクトは別々のSHOPで
かなりお安くてうれしい。。


●5店舗 楽天24

4000円以上で10%オフクーポンあり

いかなごのくぎ煮を炊いて、消費してしまった
調味料を補充

信頼の調味料。





●6店舗 澤井珈琲Beans&Leaf

いつものコーヒー豆





●7店舗 リネンのお店cadeau屋

楽天には入っていないと思っていたcadeau屋
偶然見つけて、即お買い上げ
これ、ずっと気になっていたんですよね

やっぱりリネンが好きーー

3枚セットなら、メール便が使えます。

初購入。



fogよりかなりお安いけど。
どうかな。
また、レポしてみたいと思います!!



●8店舗 レンズバーゲン

消耗品

ラベルを剥がすと、真っ白なボトルがお気に入り
↑買う理由がそこですかーー(笑)

ポイント10倍!




●9店舗 お口の専門店




歯科専売品の歯磨き粉+はぶらし

ちょっとだけ知識のある長女のおすすめ品



●10店舗 楽天ブックス

片づけと収納がらくになる仕組みづくりライフオーガナイズ もっと心地いい暮らし方

正午までの注文で明日には届く^^

収納や、暮らしを学びたくて

聞きなれないライフオーガナイズ
認定講座のテキストらしいので・・・
基本から暮らしを学びたいと思いました。
自己流でやってきたことが、もっと暮らしやすくなれば



以上で、10店舗完走


ふぅ。疲れたぁ。。





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

消耗品を買うのは悩まないriamoさんに
応援ポチお願いします。

riamo*