s-IMG_5584.jpg

ビフォー写真からどうぞ↑


←前回の洗面所収納についてはこちら


白いケースがふたつ並んでいるのが
わかりますでしょうか。

このケースは、化粧品ケース
娘と私のモノです。

IKEAのケースなのですが、
高さが微妙で、ブラシとか、マスカラとか
ちょこっと見えるのが気になっていまして。




こちらのホワイトを買ってみました。
この高さ、色、絶妙な大きさのケースがなかなか無くって
ようやく探しました。
高さがあるので、中が見えないのでスッキリみえます


s-IMG_5590.jpg


アフター↑



これで、スッキリしました。





だが。



しかし。



高さがある分、取りにくいという娘からのクレームが!




ああああああ。そうよね。



もうちょっと使ってみて
あかんかったら、元に戻します。。。



・・・・と、まぁ、完璧とはいかない
洗面所収納ですが、失敗を繰り返し
理想の形にしていきたいと思います。






わ。これいいな。




トラコミュ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

あたたかく見守っていただけたら
幸いにございます。。。


こんな私に応援くださって
ありがとうございます。




riamo*