shopshop2.gif

遊びに来てくださってありがとうございます。

さて。

本日は、洗面所の収納です。

ご興味ございます方はしばしお付き合いくださいませ。

まずは、いきなりですが、ビフォーアフターより


トラコミュ
ビフォー・アフター




s-IMG_5584.jpg

ビフォー





s-IMG_5590.jpg


アフター


うちの洗面所は、ごくごく普通の洗面所
おまけに狭いのです。

:関連記事

■洗面所公開とDIY女子?■
■洗面所の収納■
■洗面下を見直しました■


icon_leten01b_shadow_22.png改善点

s-IMG_5580.jpg

s-IMG_5581.jpg

つい箱に入れっぱなしの、コットンと
容器に入れたままの、綿棒


これが、気になっていました。



s-IMG_5588.jpg


いくらパッケージがムーミンだからって。ねぇ。




そこで見つけたのがこちら↑です。
[ veil / ヴェール コットン&綿棒ケース ]

四角い形と、真っ白がとても気に入りました。
これは、来週からはじまるスーパーセールを待たずに購入したものです。






s-IMG_5586.jpg


s-IMG_5587.jpg

中は、区切っています。



s-IMG_5593.jpg

はい。すっきり完成♪



ちょっとしたことですが、見た目がすっきりになって
自分的にはとても満足です。
もし、家がなんだかすっきりしないよなぁ。。と
思っていたら、それ、パッケージのごちゃごちゃからかもしれません。
色をそろえることって、とても大切だとあらためて感じました・・・


トラコミュ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離



トラコミュ
もっと心地いい暮らしがしたい!


トラコミュ
整理収納




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

次回は、洗面所収納その2に続きます。



毎日更新しています。



最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。




riamo*