本日2回目の更新です

1回目はこちら

s025 (2).jpg


眠らせていたオメガ時計
最近になって主人が再び身につけるようになって
いいな。腕時計いいな。と、思っていた矢先に

ダニエル.ウェリントン様より、素敵な時計を
プレゼントしていただきました。

本当にありがとうございます。


ダニエル.ウェリントンは、北欧デザインの時計
モデルさんや、月9の女優さんも愛用されていますね。

ワタシは、普通の主婦ですが(笑)


s026 (2).jpg

少し大きめの36mm

Classic sheffield 36
ローズゴールドを選ばせていただきました。
どれも素敵なので悩みに悩んだーー


時計をするだけで、ちょっとお洒落に見えるーー気がするわたしでも!



読者様に、なんと15%オフになるクーポン
ご用意してくださいました。


クーポンコード dwwriamo

2016-4-15までの限定クーポンですので
気になる方は、この機会にぜひご利用ください


お買い物はこちらより↓
素敵な時計がずらりと並んでいますので
ぜひ、ご覧くださいね。

ダニエル.ウェリントン公式ホームページ


*これで、私が得をするとかそんなことはございませんので
安心してご利用くださいね。



そして、3月1日から、14日まで
ホワイトデーキャンペーンが始まります。

対象商品で交換用ストラップが無料
ギフトラッピングとホワイトデーカード無料
世界中へ配送無料


旦那様へおねだりしてみましょ*


トラコミュ
もたない暮らしの選ぶ暮らし




トラコミュ
Daniel Wellington ダニエルウェリントン




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




時計をしているのに、スマホで時間を確認してしまう
残念なriamo*さんにポチンと応援お願いします。


riamo*