ブログ写真.jpg


遊びに来てくださってありがとうございます。



新しいパソコンからお送りします(笑)

詳しくはこちら☆


まっさらなパソコンになったので、
各種設定が、メカ音痴の私には・・・

カメラのwifi設定設も、パソコンとの相性の問題で
いまだ解決せず。

まだ、格闘は続きそうですよ。

どんどん記事をupしていくのは
まだ、もう少し時間がかかりそうです^^;


::::::


今日銀行に行きました。

入金した通帳を見てみると
なんだか身に覚えのない
ウン十万の引き落としが!!!!!

え?


詐欺?



被害にあっちゃった?


どうしよう。ドキドキドキ

急いで主人に電話して、

詐欺かもーーーー!と、訴える






・・・・お騒がせしました。




思い出しました。





娘の成人式の着物代でした





そんなやりとりを聞いていた長女がひとこと



「薄々気づいとったけどな。」



詐欺ではなかったけど、
そんな大金を思いだせないなんて
どうかしてるわ(笑)


ふぅ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


そんなどんくさいワタシも
断捨離したいと願うriamo*です。


そんな私に応援ください。



riamo*