s001.jpg


イヤホンコードホルダーを購入しました。


ケーブルのごちゃごちゃ解消です


s002.jpg




キャビネットの引き出しのひとつに、
ケーブルを入れています。

THE投げ込み収納(笑)でしたので、
整理整頓



s004.jpg

革製品で、パチンと、ボタンが付いています。


s005.jpg

くるくるとまとめて、
パチンと、とめるだけ。


s006.jpg


s007.jpg

はい、すっきりしましたーーー


小さなことから、コツコツと。



なかなかいい仕事してくれます。↓



ベーシック4色セット選びました。


トラコミュ
もたない暮らしの選ぶ暮らし





にほんブログ村


ごちゃごちゃコードを断捨離しましょ



riamo*