majyo.gif


たくさんのブログの中から見つけてくださって
ありがとうございます。

さて、いよいよラストスパート楽天102時間マラソン


1~5店舗はこちらから★

無事に完走しましたーーーー


では、お時間ございましたら、
しばしお付き合いくださいませ。



■6店舗




新しいデジカメに


■7店舗



ごちゃごちゃのコードの整理に

革で可愛いでしょ。

ベーシック4色セットを選びました。



■8店舗:楽天ブックス

Men’sファッションバイヤーが教える「おしゃれの法則」


主人用


■9店舗





いつものコーヒー

うっかり切らしてしまって、今朝は、コーヒーなし(涙)
cafeへ、行ってきました。
外で飲むコーヒーもおいしいな。



■10店舗




追加で、fogのクロス

やっぱりリネンは、吸水性がバツグン!!
くたくたになったリネン好きなんだなぁ。。




・・と、こんなラインナップになりました。





最後まで、悩んだモノたち。。↑↑














最後までお付き合いありがとうございます。



早速、第1弾が続々届いています。
レポは、また、後日♪



riamo*