243.gif

たくさんのブログの中から見つけてくださって
ありがとうございます。

題名にもあるように・・・

もたない暮らしをしていると、買う時は一大イベント
です。



家の中の要、不要を見極めて
家の中も、すっきりとしてきて、
次は、買うモノを気をつけるようになるんですね。

今は、ネットでお買い物ができる時代。

ゆっくり、じっくり、クチコミを確認しながら
買う時は、一大イベントです。


昨日もちらっと書きましたが、パソコンを買いたいと思っていて
もう調べまくり(笑)
パソコンに詳しい方のブログ、ほんと役に立ちましたーーー

挙句の果てに、ノートパソコンがいいと思っていたはずなのに
iMacに心を打たれ(笑)
リンゴマークにきゅん。
でもやっぱり、どこでもパソコンができないことを
思うと、もやもやもや。

・・・と、こんな風ですが、
結構、こんな悩みも楽しんでいるんです。ワタシ。




HP Directplus -HP公式オンラインストア-


お手ごろ価格のPCにも惹かれるんですよね。↑↑
ワタシの、使用用途は、ブログに、ネットサーフィン、楽天でのお買い物メインですから(笑)


なに買おうかなって、
もうちょっと楽しんでみます。





にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。


riamo*