qqq.gif

今朝、ブログUPしようと思っていたのに
全く違う検索がはじまり(笑)
今に至ります。


最近、物欲もなかったのですが、
旧浮上したものが、パソコンと、カメラ

どちらも、詳しくないので、検索をはじめると
止まりませんでした。あ~あ。。。


今日は、懐かしい方とバッタリ出会いました。

その方は、娘たちの通っていた幼稚園の先生

今は、2人のママさんとなって、当時の優しい笑顔のままで

スーーーっとタイムスリップ。

長女の名前も、次女の名前も、

しっかりとフルネームで。すごいなぁ。せんせい。

逢えてうれしかったなぁ。。

tikul2.jpg


休みも時間もあるくせに、落ちてくるのが
断捨離力。
冬は、ダメです。
もはや、暖房器具やスリッパを片付けて、
すっきりとした部屋に戻したい欲望が
むくむくと。

それでも、ゴミ捨ての前日は、
なにか捨てるモノがないかと
ウロウロと。プチ断捨離。


あ~~~早く、大掛かりな断捨離を
今年も実行したいです。

トラコミュ
断捨離でゆとり生活



トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


トラコミュ
少ないモノで暮らす


トラコミュ
持たない暮らし

管理人です。素敵ブロガーさんご参加ありがとうございます♪



にほんブログ村

ブログに少し色を足してみました。。


いつも、応援ありがとうございます。



riamo*