79.gif

今日はせっかくのお休みですが
あいにく朝から雨。。


そんな日は、テレビボードの書類の断捨離です。


トラコミュ
1日1断捨離



s010.jpg

テレビボードのこちらの引き出し

一時置きしていた、パンフレットや、映画の割引券など
必要がなくなったモノを断捨離しました。



オープン。

s009.jpg

断捨離の基本は、全て出すところから。


要、不要を見極めていきますよ。


以前ここは、積み重ねる収納だったので、
下のモノが取り出しにくくって。

icon_leten01b_shadow_22.png立てる収納

無印の収納ケースを入れると、
立てる収納ができました。

トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -



s011.jpg



手前のボックスには、家計簿を。

家計簿は、ペンと、電卓をセットで収納。



家計簿は、こちら↑
続いていますか?かけいぼ(笑)



s012.jpg


ホルダーを使って、取り出しやすく。

家計簿、給料明細、書類、重要書類で分別しています。


参考:mujiで解決取扱い説明書の収納

テレビボードはGRANATAさん。

ただいま、7品限定クーポンゲットで40%オフ開催中ーーー
1月31日マデ。



トラコミュ
断捨離でゆとり生活



トラコミュ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


トラコミュ
少ないモノで暮らす


トラコミュ
持たない暮らし

管理人です。素敵ブロガーさんご参加ありがとうございます♪



にほんブログ村


ダダ下がりだったランキングがUPしてきましたーーー
更新の励みになっています。
いつも本当にありがとうございます。


riamo*