egao.gif

小さなこどもが、遠足をまだかまだかと
待ちわびている気分で、
待っているモノがあります。




それは、こちら↑
毎日、毎日HPをながめては、
楽しみにしている毎日です(笑)




そんなグラナータさん、えらいこっちゃめちゃお得クーポン出ています!



7商品限定、福岡ふるさと割りと
琴奨菊優勝おめでとう!全品10%OFFクーポンキャンペーンをあわせると
なんと40%オフですってよーーー



あれやこれや、7品。


私が買った商品は対象外です。
ちょっとホッとする(笑)
40%オフになってたら、凹んでたわーー



【買う基準】


安いから買う!と言う考えは、
もう卒業しなくてはと思っています。
もちろん!とっても欲しかったモノが安くなっているのは
超~ラッキー
娘の年代は、好みも流行りにも敏感なので
たくさんのモノを欲しがりますが
私の基準はお手入れしてでも使いたいモノ
そのくらい大切にしたいモノを選ぶ基準にしています。
今回、私の手に届くまで約4週間の家具
その間、わくわくしながら待っています。
待ちわびて手に入れるモノって素敵ですよねーー




にほんブログ村

断捨離をしたあとは、
モノを買う基準ってとっても大切ですね。。


いつも応援ありがとうございます。
ダダさがりだったランキングが戻ってきました。
みなさまのおかげです。
更新の励みにめっちゃなっています!

毎日更新する励みをください。ポチン↑



riamo*