NO*2


s011.jpg

学校帰りの次女

『ママ、はい。3年間お弁当ありがと』


そう言って、いちごのショートケーキを買ってきてくれました。



今日は、高校生活、最後のお弁当の日でした。


ワタシも、お弁当に『いつもワンパターンなお弁当空っぽにしてくれて
ありがとー』と、お手紙を入れて。



親ができるあたりまえの事を
こうやって娘からありがとうを言ってもらえるのは
本当に胸がきゅんとなって・・・


ハハ、号泣。


ええ子に育っとる←親バカ


娘のお友達からも、カードが(笑)
ほんまにありがとう。。。


これからもワタシができることを
精一杯。娘たちに惜しみなくハハの愛を降り注ごう(笑)





母親が早起きをしてお弁当を作ってあげられるのは
本当に数年の話。
進学してもまだ、お弁当は続くだろうけど
まずは、ひと段落にホっとする。
終わってみて、あ~もっと凝ったお弁当持たせたかったな。なんて。



にほんブログ村



最近、涙腺が弱いriamo*に
愛の応援ポチ、オネガイシマス。



riamo*