ぅわぁ~本日、ギリギリの更新になってしまいました
にもかかわらず、たくさんのご訪問ありがとうございます!

さて、本日はささっと更新です。

少し前に購入しました薄口醤油


海の精の薄口しょうゆ

もちろん国産大豆

【商品説明】

海の精 うすくち醤油 500ml」は、小豆島で、昔ながらの杉樽を用い、
加温速醸せず、天然醸造法にて熟成した薄口醤油(淡口醤油)です。
伊豆大島で海塩から直接生産した純国産の自然海塩「海の精」と、
日本国内で栽培した丸大豆(非遺伝子組み換え)と小麦を使用しました。
塩味がしっかりきいていますが、ただ塩辛いだけではなく、
海の精ならではの甘味、旨みがあり、豊かな風味が感じられます。

ペロっとなめてみると、ホント!塩辛いだけではない味わいが!
おもわず、うま!っと(笑)




次女の大好きな里芋の煮っころがし

テリテリの里芋。

s003.jpg


おいしくできました。




風味最高のみりん


もうこれなしでは・・・




お鍋はコチラ↑




にほんブログ村

ささっと更新に最後までおつきあい
ありがとうございました。



riamo*